www.flickr.com
Lunarose_Avril's items Go to Lunarose_Avril's photostream
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › LUNA*LIFE › ルナメモ

2010年11月04日

ルナメモ

インベントエイじゃなくて インベントリもいっぱいになってきて
気がついたらお店も移動してたりして、困るんで、ちょっとまとめてみた。うん。
買い物したからねっ。

前から出てたのに 今買ったワンショルダーのジャケット。
どっかでSSでもと 思ってたら服のお店の前になにかな ここは。
家具屋?LeeZuって家具も売ってたのね。無知でした。
すっかりくつろいだくらいにして。
ルナメモ


かごみたいなやつとかも あったりしてね。
ルナメモ


まるで自分の家のような。。。
ルナメモ


LeeZu
http://slurl.com/secondlife/To%20The%20Nines/148/127/23
そんなかんじで
なにがってかんじだけど
タトゥーのお店kuさんが テレポしたら なかったorz
それでも物を編集オーナープロフテレポでたどりついたNEW kuの店
::Garden of Ku Tattoo _2010:: New Mainstore
http://slurl.com/secondlife/Huggies/117/69/23
なくなったかと思ったじゃないか汗。
なんだか前より安くなった。。?あいまいな自分の記憶。。。
ビュアー2酔うの× 2用のレイヤーも入ってる(ルナが買ったものは入ってた)
ここのは色の薄いのとか濃いのとか入ってて いいね。
腕だけのヤクザっぽいの買ってしまったょ。

そして高いお買い物といえば スキン。
curioで1000くらいLAQで2000くらい。。。
今回は、Leagueに変えてみました。
多分このソファカップルポーズも入ってるやつでなぜかメンズのポーズのほうで
お一人様のポーズでいいのになんだかあてつけかなー。いいんですけどねっ
買った方はいろいろできると思いますよ。ええ 家ないですから 買わないですけど、いい雰囲気ですよ。
ルナメモ


*League* Skin(TP地点が決められているかもしれません。*League*の服屋さんの隣にスキンのお店があります。)
http://slurl.com/secondlife/Duende/154/130/40
最近は谷間後付のもあるけど
ありなしで入ってるのはやっぱり便利。
ちょっとシェイプいじり大変だったけど がんばりました。

オリーブのブーツなぜかこれだけ250くらいだった。(期間不明)
.*Courtisane*.
http://slurl.com/secondlife/Orbiuna/31/125/24
そんな感じでメモブログでした。


Posted by Luna at 11:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。