www.flickr.com
Lunarose_Avril's items Go to Lunarose_Avril's photostream
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › LUNA*LIFE › so what? LB!!!

2011年01月05日

so what? LB!!!

so what?さんのフードつきジャケットが三つ色違いでLB回ってます。
茶色と黒と緑!
フードなしでも着れるしサイズ調整のスクリも入ってますっ。
お店にはチェックのシャツやらパンツやら
ブーツやら なんだかんだ素敵!
so what? LB!!!


モデルさんがメンズだけど 調整したら全然イイっ♪三色ゲットできて 満足であります!
5分間隔でまわっとります!
so what? LB!!!


チェックと無地のシャツ150L$やすっ!買ってしまった!
so what? LB!!!

ボディ部分サイズ調整スクリ入り。赤か黒のチェックがイイナーと思って
うーん やっぱ 赤かなって買ってみたら赤と黒のセットだったらしい@@
二色入ってるのかーーー!お買い得すぐる。そしてPOPのモデルかっこよすぐる。
メンズスキン買おうかな。
ってメンズのスキン買ってどうするんだって話なんだけど、なんかのとき使えるかなーとか
思ったり思ったり。。。最近は女の子のスキンをメンズの方が使ってるとか
前噂で聞いたから
だから だから、うーん。でもメンズで女の子はだめなのか?いあオトメンみたいなかんじで
結局男の子か、いあ こう 中世的な じゃなくて中性的な感じで。。。ふぅ。とりあえず そういうのもイイカナーと思っています。
so what?さんはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/Kings%20Cross/197/46/21



Posted by Luna at 11:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。