www.flickr.com
Lunarose_Avril's items Go to Lunarose_Avril's photostream
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › LUNA*LIFE › 祝 復活

2011年03月04日

祝 復活

祝 復活

久しぶりのブログです。
生きています、ルナです。
PCが死亡してしまったため、新しいPCにて復活した次第です。
大事なフォトショが消滅したため、SSをいじれません。
マウスが使えたり使えなかったりで、マウスなしで活動中。
とりあえずお店がどーんと増えたSGBモールにてSS撮ってみたりしています。
早くもお花見できます。
祝 復活

リゾート気分満載。
祝 復活

どこで撮ってもいい感じです。

SGBs Mall
http://slurl.com/secondlife/Sounds%20Gravis%20Beach/126/180/25


Posted by Luna at 11:39│Comments(2)
この記事へのコメント
復活おでめとう!!
ちょいwコメ遅くなりやしたがw
よかったよかった^^
ホトショ使えないのは痛いね><
でもまたSLをいっぱいエンジョイしてね~^^
Posted by さすっち at 2011年03月09日 17:25
さすっちー
ありがとう^^
フォトショは残念だけど、とりあえずもどってこれたから良かった♪
Posted by LunaLuna at 2011年03月09日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。