www.flickr.com
Lunarose_Avril's items Go to Lunarose_Avril's photostream
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › LUNA*LIFE › ギフトやらハントやら、ルナメモ

2011年01月19日

ギフトやらハントやら、ルナメモ

なんだかすっかり雪が降っちゃって、
おじいちゃんがRLでスキーのストック持ってたんだけど
あ ボケてるとかじゃなくて、杖がわりね。
雪道にざくっと挿せて便利じゃん と思って見てたら
おもむろに 塀にストックよっかからせて 置いたのね。
休むのかなと 思ったら
置いたまま歩き出したんだけど、
おじいちゃんが実は麻薬売人で ストックにブツを仕込んで
置き去りにしたのか オレにストックはまだ 早い。とか意味不明なことを悟って置いて行ったかは
まだ定かになっていない。
ギフトやらハントやら、ルナメモ


そんなことは置いといて、最近はタトゥーレイヤーのメイクなんかが出回ってきて
とても便利で、これリップが赤くなきゃ使えるスキンなのに、って時もリップメイクのタトゥーを使えば
なんということでしょう。超使えるという現象。素敵。
最近入手したTULIさんの[:T:] VIP group gift (Jan. 2011)←これすごく 気に入っています。
チーク(頬)、口半開き各種、黒囲みアイメイク、チーク(鼻)、リップメイク各種、ほくろつくやつ、マスカラがおちてるメイク。。。
こんなに 入っててグループギフト。グループ加入に200リンリンかかるとは言え、
これだけ入ってたらもと取れたやろ。だれってかんじだけど、
勝手に感動したんです。
上のSSは口が半開きになるやつ利用。
下のSSはほくろが目の下につくやつ利用↓ほくろの種類も各種入っていたのだ。
ギフトやらハントやら、ルナメモ


TULI
http://slurl.com/secondlife/Journey/75/65/22
帽子つきの髪([e] Frost - Season Hunt Pack)雪だるま探すハント。
[elikatira] Main Store
http://slurl.com/secondlife/Elikatira/62/128/34
ギフトやらハントやら、ルナメモ


ギフトやらハントやら、ルナメモ


後ろに段々フリルがついてるスカートどっかのセールで買ったんだけど
メインストアに行って色違い見に行ったら同じ商品ないのよね。。
でもどこで買ったか もう わからない。。
でもお店超カワイイ。髪とかも売ってて、森ガールにも綺麗めの方にも お勧めなので、
LM貼っときます。黒ぶちメガネフリーで置いてたよっ
ギフトやらハントやら、ルナメモ

なにげに とと。。ろ?いや トトロ大好きッ子としてまがい物を認めるわけには
いかん。耳だってウサ耳だし、おなかの山みたいな模様もないし。。。
でも。。。かわいいから ゆるす。
店内には黒のバッテンニプレスもフリーであったよ。
Berries Inc.
http://slurl.com/secondlife/Sweet%20Strawberry/74/138/24



Posted by Luna at 14:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。