www.flickr.com
Lunarose_Avril's items Go to Lunarose_Avril's photostream
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › LUNA*LIFE › tattoo(ギフト)&スカート

2010年12月09日

tattoo(ギフト)&スカート

最近Xstreetで見つけたスキン屋さん口半開きタイプのDEMOってみたら、思いのほか可愛い。
とか言って最近スキン買ったばかりなので
DEMOつけたままSS撮りましたorz

そのスキン屋さんで顔につくタトゥー(V2レイヤー)4種類がグループギフトで
①雪の結晶がほっぺに両方つく②片方つく③模様がつく④模様がおでこにつく
というのが冬っぽくて素敵♪ルナはフェニックス使ってますがつけれました。
①③④は唇がグロスっぽくなってるかも。

tattoo(ギフト)&スカート


お店のPOPはこんな感じ↓
tattoo(ギフト)&スカート


Al VULO! Skin & More - Mainstor
http://slurl.com/secondlife/ReMix%20Yo%20LIfe/176/156/1351
スキンの商品POPはこれ↓
tattoo(ギフト)&スカート

他にも沢山種類ありました。口閉じてるのも勿論あります。


そしてさらにMARKETPLACEで10リンリンだったスカート気に入ってます。
「こしあんつぶあん」という美味しそうなブログから行き着きました。
http://overpowered.slmame.com/e1014702.html
角度によっては 足のシルエットが透けてしまう気もしますが激安なので
気にならないくらいですっ。
tattoo(ギフト)&スカート

ばさばさっとしてるのがイイです。
こちらで買えます↓
https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/31948?id=31948&locale=ja-JP&search%5Bcopy_permission%5D=0&search%5Blayout%5D=gallery&search%5Bmodify_permission%5D=0&search%5Bper_page%5D=12&search%5Bsort%5D=created_at_desc&search%5Btransfer_permission%5D=0
ぽてっとしたブーツも可愛かったです。30リンリンだったし♪
SLのお店では買えないみたいなので、マーケットプレイスのぞいてみてはいかがでしょう。





Posted by Luna at 11:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。