www.flickr.com
Lunarose_Avril's items Go to Lunarose_Avril's photostream
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › LUNA*LIFE › Xmas eyes

2010年12月08日

Xmas eyes

クリスマス用に蛍光色っぽいグリーンのお目目のフリーお店に置きました。
Xmas eyes


お人形さんのような大きなお目目です♪アニメっぽいのがほしくなって作ってみました。
白目にも色いれてあるのでなじみやすいと思います。サイバー系の方にもおすすめです。
沢山色違い作ったんですが、クリスマスなので発売前によかったらもらってくださいね。
Xmas eyes


Xmas eyes



お目目のお店はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/kobe%20harbor/14/104/21
ludeme eyes shopカウンターの上にちょこんとのってます☆


Posted by Luna at 14:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。