www.flickr.com
Lunarose_Avril's items Go to Lunarose_Avril's photostream
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › LUNA*LIFE › お散歩&カワイイお店

2010年11月20日

お散歩&カワイイお店

なんだかログインしたとき どこかからノートがきていて
これどこの店?みたいなのがたまにあるけども
TPして チェッってときと 何ここ素敵っていうラッキーパターンもあるよね。
今日はTPしてお店見る前にあら素敵なお庭~♪と思って お散歩しまくり、そのまま帰るとこだったけど
一応見て行きますか そこのお店。チラ

か かわいいんだけどっ。というわけで まとめてみる。
まず、鳥に癒される。
お散歩&カワイイお店

そしてリスにも癒される。
お散歩&カワイイお店

バネつきのものに乗ってゆれてみる。
お散歩&カワイイお店


そしてお店に潜入。刺繍調のワンピを買ってみる。
お散歩&カワイイお店


後ろも撮ってみる。
お散歩&カワイイお店

これとかもカワイイ。
お散歩&カワイイお店


ワンピが中心な感じかな。オトナカワイイ系。露出が多いのはちょっと、というアナタにオススメ。
ちょっと個性的でHQ。オトナのオンナな感じ。結婚式やちょっとしたパーティの時活躍しそうなワンピあり。
だいたい350リンリン前後の価格(ワンピ)SSで着ているのは450リンリン。
Mimikri hot couture
http://slurl.com/secondlife/Mimikri/98/169/22

口にくわえてるのはDDDのガチャのタルトやらプリンやら。体に悪そうなブルーベリーソースとか素敵。
DownDownDown Main shop
http://slurl.com/secondlife/Osaka/214/32/34


Posted by Luna at 10:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。