www.flickr.com
Lunarose_Avril's items Go to Lunarose_Avril's photostream
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › LUNA*LIFE › 白いふわふわ

2010年11月15日

白いふわふわ

前も紹介したことあるんだけど、なんとかく行ってみたら
白いふわふわした頭につける可愛いやつ グループギフトになってた。
白いふわふわ


白くてどんなんか分かんないみたいな苦情は一切受け付けてませんからねっ。
なんか鳥の頭と蜘蛛の巣みたいなのついてて凝ってたんだけどね。とんじゃったみたい。

こんなかんじでドレスもあるよ。
白いふわふわ


前はメリーゴーランドがあったのに なくなったのかーと思ってたら
水中にあった!
入り口が見つからなかったから 中にある椅子にsitして進入してみた。
白いふわふわ

ってこれに写ってなかった。
白いふわふわ

っって今度は遠かった。
木馬さんもいる~
白いふわふわ

このおしり透けてるスカートはCOCOさんのね。
ちょっと編集して中のパンツ違うのはいてるけど、かわいいね。

とにかく 今日RLで作ったパスタが本当にまずくて
創作料理ってするもんじゃないなぁーって心から思ったの。
みんなも気をつけてね。

あ LMね、
World's End Garden
http://slurl.com/secondlife/Heaven%20Lake/71/129/21

音楽も素敵だったぁ。


Posted by Luna at 17:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。