www.flickr.com
Lunarose_Avril's items Go to Lunarose_Avril's photostream
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › LUNA*LIFE › 今日って

2010年11月11日

今日って

11月11日だから、ポッキーの日だなぁ。
なんて思ったりしてみた。

そしてルナメモ的にまとめてみた。

前からやってるけどここのセールいつまでなんだろう。25L$とかとにかく安い。
ドレスもクオリティ高いしイイ。
今日って

これ気にいった。
全身うつってないけど。。
Phoenix Rising Main Store
http://slurl.com/secondlife/Ashoka/132/140/28

髪はお気に入りのDuraさんの、Newって書いてあった。
**Dura** main shop/Jet City main shop,Veenfurt
http://slurl.com/secondlife/Veenfurt/117/138/1501
結構前だけど場所変わってるのよね。
一色130リンリンとか 安いわぁ。似たような色4色より単色で安く買いたいと
ほんとに 思う。

ハロウィンギフトいつまで置いてくれてるんだろう。NANAみたいなやつ。
今日って

帽子とかかぶるとき便利にちがいない。

最近mojoってスキン屋さんみつけて(目も売ってる)
POPとかすごいかわいいと思ったんだけど
一番薄いトーンでもかなり黒めなので、薄い色でないかなぁと勝手に思っている。
今日って

略してMbbって言うお店らしい。
moJo BodyBoutique - Real Skins -, Saint Regis (87, 216, 28)
http://slurl.com/secondlife/Saint%20Regis/88/204/28
どうしてもエキゾチックすぎて印象強くなってしまうんで、
薄いの作ってくれたらいいなぁ、この思い、外人さんに届くといいけど。。。

(最初のSSがラピュタのとこで撮ったと分かった人は
結構ラピュタ好きな人です。見ろ、人がゴミのようだ!byムスカです)


Posted by Luna at 14:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。